はなくそブログ

中卒のおっさん(はなくそ)なのに約半年で慶應義塾大学SFC一般入試合格に挑戦することになりました。よろしくお願いします!

何をするかより誰とするか

こんばんは!

はなくそです!

 

ぼくは自分一人で楽しめる趣味がないです。

でも、

仲の良い人と一緒だとゴミ拾いでも草刈りでも楽しいです。

何をするかより誰とするかの方が自分にとって大事なんだと思います。

思い出してみると小さい頃からそんな感じでした。

ひとりぼっちが嫌いな弱虫でした😲

だから

脳ミソ腐ってる仲間探しを継続します。

 

 

最近英語を読む速度がついに上がってきました。

それでもまだ速読英熟語のCDのスピードには追いつきません。

本当にみんなあれを聞くだけで意味を理解できるんでしょうか。

すごいなー。

もっと頑張ります。

 

はなくそ