はなくそブログ

中卒のおっさん(はなくそ)なのに約半年で慶應義塾大学SFC一般入試合格に挑戦することになりました。よろしくお願いします!

へぼくてもいいから本物がいい

こんばんは!

はなくそです!

 

 

これは最近すごく大事にしてることです。

へぼくても良いから本物になりたいです。

すごいヤツになりたいというより

偽物になるくらいならへぼい方がマシかなって感じです。

 

 

適当なことばっかりしてるとわけわかんなくなります。

笑顔も偽物になります。

こういうのはそろそろ卒業しないとダメです。

取り返しがつかなくなる年齢になってきました。

だから

腐った脳みそでも社会に適合できるように頑張ります!

 

 

 

はなくそ