はなくそブログ

中卒のおっさん(はなくそ)なのに約半年で慶應義塾大学SFC一般入試合格に挑戦することになりました。よろしくお願いします!

脳みそ腐ってるのに

こんばんは!

はなくそです!

 

ぼくの自慢は脳みそが腐ってることです。

それなのにそのことをブログで全く表現できていません。

 

これからもっと伝えれるように頑張ります。

 

 

1週間ほど勉強をサボってしまったので取り戻すのが大変です。

勉強は新しく知識を取り入れるのも大変だけど取り入れた知識を維持するのもすごく大変です。

 

論理の勉強のように1つのことを掘り下げるのは好きなんですが、

並列的にたくさんのことを覚えるのは苦手です。

でも

こういうのはきっかけがないとまずやらないですね。

だから良い機会だと思ってぼちぼちやってきます。

 

 

はなくそ