はなくそブログ

中卒のおっさん(はなくそ)なのに約半年で慶應義塾大学SFC一般入試合格に挑戦することになりました。よろしくお願いします!

9月

こんばんは!

はなくそです!

少し更新が遅れました。

 

 

夏が終わりました。

涼しくなって秋の匂いがしてきました。

草も木も花もあんなに元気で騒がしかったのに少しずつ静かになってきました。

虫の声も少しずつ変わってきました。

生き物のちからが少しずつ小さくなっていくのを感じます。

でもそれは春の準備ですよね。

 

 

 

9月になるとすごく寂しくなります。

9月はぼくにとってすごく大きな経験をした月だからです。

 

毎年この時期になると踏ん張れなくなくなっていました。

でも今年からこの9月の意味を変えていきたいと思います。

今年は良い素敵な1年にしたいと思います。

残り半年楽しくいきます。

いつも応援してくれているみなさん本当にありがとう!

 

 

はなくそ