はなくそブログ

中卒のおっさん(はなくそ)なのに約半年で慶應義塾大学SFC一般入試合格に挑戦することになりました。よろしくお願いします!

英語2015総合政策学部過去問 1

こんばんは!

はなくそです!

 

今日は英語の過去問をやりました。

2015年の総合政策学部の問題です。

 

とりあえず問1だけをやりました。

 

時間は65分かかってしまいました。

5分オーバーです。

 

結果は語彙、内容一致ともに8割でした。

 

今回で内容一致問題の解き方がわかったので次からはもう少し時間に余裕ができると思います。

 

英語は安定してきたのでこれからは小論文に力を入れていきます。

 

はなくそ