はなくそブログ

中卒のおっさん(はなくそ)なのに約半年で慶應義塾大学SFC一般入試合格に挑戦することになりました。よろしくお願いします!

ブログを書いてみて

こんばんは!

はなくそです!

 

ここまでブログを書いてみて色々思うことがありました。

 

文章書くのめちゃくちゃ難しいです。

恥ずかしくて今まで書いたブログを毎日消したくなります。

 

でもアホなことを隠すのを卒業したいので結局いつも消さないことにします。

 

ぼくはアホです。

勉強することで自分がどのくらいアホなのかさらにわかってきました。

でも勉強することで

少しずつですができることが増えてもきました。

なんだかんだで楽しくやってます。

これからもっと楽しくやりたいです。

ブログも楽しくやっていきます。

アホは楽しまないと損です。

 

 

 

はなくそ