はなくそブログ

中卒のおっさん(はなくそ)なのに約半年で慶應義塾大学SFC一般入試合格に挑戦することになりました。よろしくお願いします!

小論文について

こんばんは!

はなくそです!

 

 

小論文の勉強をどうしようか悩んでいたのですが素敵な先生と出会うことができました。

 

 

ぼくはバカだけど賢い人と話すのはすごく楽しいです。

そしてもっと賢くなりたいなって思わせてもらえます。

今まで考えることができなかったことを考えることができるようになるってすごくおもしろいです。

 

 

小論文どうするか本当に悩んでましたがこれで光が見えました。

とても嬉しいです。

 

 

 

ぼくが小論文の勉強についてここに書くことで先生に迷惑がかかるといけないので、

詳しいことを書くのは控えようと思います。

 

 

はなくそ