はなくそブログ

中卒のおっさん(はなくそ)なのに約半年で慶應義塾大学SFC一般入試合格に挑戦することになりました。よろしくお願いします!

単語と文法

こんばんは!

はなくそです!

 

今週でシス単が一通り終了しそうです。

フレーズを見たときにパッと日本語が出てくるようになりました。

10周くらいしたと思います。

このペースを維持してさらに定着させていきたいと思います。

 

ヴィンテージは文法のセクションは7、8周くらい、語法のセクションは3周くらいしかできてません。

これからはヴィンテージの時間を増やしていきたいと思います。

一問にかける時間が長すぎるのでそれを減らせるように一つ一つの習熟度をあげていきます。

 

 

はなくそ