はなくそブログ

中卒のおっさん(はなくそ)なのに約半年で慶應義塾大学SFC一般入試合格に挑戦することになりました。よろしくお願いします!

SFC過去問2017小論文

こんばんは!

はなくそです!

 

 

SFCの過去問2017年の小論文をやってみました。

 

感想は

すごくおもしろかった

です。  

 

 

問題があって解決するときに原因が何なのかをちゃんと把握しようってことだと思うのですが、

入試問題が原因発見のテキストみたいになってました😲

こんなに短い文章なのに大切なことがいっぱいだったように思えます。

 

これから過去問を見ていくのが楽しみです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

はなくそ