はなくそブログ

中卒のおっさん(はなくそ)なのに約半年で慶應義塾大学SFC一般入試合格に挑戦することになりました。よろしくお願いします!

基礎英文解釈の技術100

こんばんは!

はなくそです!

 

英文解釈は肘井先生の本を2周終えました。

そして、

肘井先生の本はこれからも回していくことになりました。

 

しかし、

回すのに時間は最初ほどかからないと思うので、

新しく参考書に取り組みます。

次にやるのは

 

基礎英文解釈の技術100

です。

 


f:id:ponkotu1:20170816164713j:image

 

 

前に読んだことがあるのですが、

そのときは身につけるまで繰り返せませんでした。

今回はとりあえず2周してからどうするか決めようと思います。

 

1日に10セクション以上はやっていきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

はなくそ